記事一覧

遅くなりましたが・・・ホテルパークです!!

2007年9月28日 | | Category ホテル・旅館じまん

%E5%B1%B1%E3%81%AE%E6%B9%AF%E9%9C%B2%E5%A4%A9%E5%A4%9C%28%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%89.JPG
前方には美しい流れの長良川、そして、周囲を緑の木立が囲む自然美豊かな宿、それが私共の宿「ホテルパーク」です。かの川端康成の小説にも登場した創業100年以上続く、老舗の宿です。
 当館の自慢は
①何といっても長良川畔唯一の展望露天風呂。ゆったりと湯につかりながら長良川・金華山双方の景色を一度に楽しむことができる。これこそ日本人最高の贅沢! 
②2つ目はお料理。京都の料亭で修行を積んだ料理長をはじめとする若手の料理人が川の幸、山の幸をふんだんに盛り込んだお料理を皆様にお届けします。
③3つ目は岩盤浴とエステ(岩盤浴は女性専用です)。旅館のエステははずれが多いといいますが、当館のエステは違います!プロ意識の高いベテランエステティシャンがあなたをリラクゼーションの世界へいざないます。
④そして最後にスタッフ!老若男女様々ですが、皆気持ちの温かなスタッフばかりです。「おもてなしの心」をモットーに皆様を温かくお迎えいたします。
ホームページはこちらです。ぜひ覗いてくださいね。