記事一覧

オリジナルブレンド紅茶「長良川~苺の香り~」販売開始します

2019年2月8日 | | Category 活動報告

ずいぶんと久しぶりの投稿となりました。

今頃のご挨拶でお恥ずかしい気もいたしますが、皆さまお健やかに2019年をお迎えでしょうか。

 

このたび、若女将会プロデュース、オリジナルブレンド紅茶の第二弾が、いよいよ発売の日を迎えました。

その名も「長良川~苺の香り~」。イチゴにメイプル、レモンを加えた華やかな香りの紅茶です。

岐阜市がいちごの名産地であることから着想し、女性らしい華やかさ、そして何よりおいしさを追求して、構想から約1年ほどかけての誕生となりました。

第二弾を出すからには、大変ご好評をいただいた第一弾を超えるものでないと…というプレッシャーに苛まれながら、前回と同じく「アンノンティーハウス」さんの力強いバックアップを受け、ようやく発売にこぎつけました。

こちらの「長良川~苺の香り~」、売店で販売するのはもちろんですが、ラウンジでお出しする際には、5月6日までの期間限定で、岐阜市産いちご「美濃娘」を乾燥させたドライいちごと共に味わっていただきます。

このドライいちごは、JAぎふ様をはじめ、多くの皆さまのお力添えで完成しました。
そのまま食べても食感が楽しいですし、紅茶に浮かべるとそのかわいらしい見た目にキュンとなり、紅茶と一緒に味わうとイチゴの風味が重なりあい・・・ティータイムが何倍にも楽しくなりますよ。

この紅茶の甘く優しいイチゴの香りが、各旅館・ホテルのラウンジいっぱいに漂い、お客様が幸せな気持ちに包まれる、そんな光景を若女将会メンバー一同、夢見ています。

販売開始は、2月9日(土)の予定です。ぜひお楽しみください。

最後になりましたが、発売にあたりご尽力いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。