記事一覧

メ~テレ「ザキロバケイコ」&写真撮影

本日、若女将会の知子会長が、メ~テレの番組「ザキロバケイコ」の取材を受けられました。
ロバートの秋山さんといっしょに、長良川温泉を紹介されたとのこと。

撮影中の秋山さんはとてもパワフルで、突然踊り出したり、予定にない場所に入っていかれたり・・・と、一瞬たりとも気を抜くことができず、さすがの知子さんもぐったりお疲れになったみたいです。

でも、本当は優しくて、気さくな方だったんですって。 「とっても良くしていただいたのよ」と知子さんがおっしゃっていました。

楽しい番組になっていそうですから、放送が楽しみですね。

私達若女将会の例会にも秋山さんが乱入(?)され、少しだけインタビューされましたよ。
どれだけ私達が登場しているかは分かりませんが、お時間ございましたらご覧いただけるとうれしいです。
放送予定は、5月16日(土)午後4:30~ メ~テレの「ザキロバケイコ」です。

さて、本日の例会の目的は、長良川温泉のPRに使用する写真の撮影です。

あいにくの小雨の中でしたが、和傘が素敵な彩りを加えてくれました。

私達の視線の先には・・・撮影を見学されていた秋山さんが。
表情が硬くなりがちな私達から、自然な笑顔を引き出してくださいました。

さて、次に移動した場所は・・・

今まさに満開を迎えた川原町広場の桜のもとで。
お花見気分を味わいながらの楽しい撮影となりました。

まだまだいろいろな写真を撮っていただきましたので、機会がございましたら、ご披露させていただきますね。

お世話になりましたスタッフの皆様、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 

さて、私達若女将会もおかげさまで結成10周年を迎えました。

本年度の若女将会もどうぞよろしくお願い申し上げます。