記事一覧

長良川おんぱくオープニングイベントで新商品のご紹介!

2015年10月1日 | | Category 活動報告, 長良川おんぱく

今年も、長良川おんぱく(長良川温泉泊覧会)が始まりました。

9月27日のオープニングイベントでは「長良川まんぷくデパート」が開催され、岐阜のおいしいものが大集合!

若女将会では、新商品のオリジナルブレンドティー『長良川~風の香り~』のお披露目として、試飲と先行販売をさせていただきました。

以前、こちらのブログでチラリとご紹介した新商品がこのオリジナルブレンドティーなんです!

「お客様に自信をもっておすすめできるものを!」と試飲を重ねできあがったこのオリジナルティー。
今回はお天気も良く暑いくらいの気候でしたので、アイスティーで試飲をしていただきましたが、「おいし~!」と言っていただけると、嬉しくなりました♪
(このオリジナルティーの詳しい内容は、改めてご紹介させていただきます)

 

さて、この日、岐阜長良川温泉旅館協同組合では、もうひとつ、「鮎塩焼」のブースも担当させていただきました。
実は、このブースは長良川河畔のホテル・旅館7社の“料理長”が勢ぞろいで、炭火で焼いておりまして、他では絶対ありえないようなスペシャルな「鮎塩焼」だっだんですよ。
そのかいあって、2時間足らずで完売となりました。せっかくお越しいただいたのに売り切れになってしまっていた方には、本当に申し訳ありませんでした。
来年もきっとある(?)と思いますので、そのときはお見逃しなく!

 

最後になりましたが、今回も多くの皆様に支えていただきました。お世話になった皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。