記事一覧

女性でよかった!

2010年11月1日 | | Category 未分類

岐阜グランドホテルの虫賀です。
すっかり秋ですね。
秋といえば、山岡さんと同じく私もしっかりと「食欲の秋」を満喫しております。(季節は関係ないかも(^^ゞ)
皆さん、最近何かおいしいもの食べられましたか?
私が今気になっているのは、「所プリン」と「ちこり焼酎」。
超有名なパティシエ所さんが、9月にふるさとの岐阜にお店をオープンされたことは知っているのですが、まだ伺えなくて・・・ネットでは入手困難だった噂の「所プリン」と「所ロール」、ぜひぜひ食べてみたいです。
また中津川にある「ちこり村」で買える「ちこり焼酎」が、とってもおいしかった!と友人に聞いて以来、これまた気になっています。
さて、おいしいものをお値打ちに食べられたら、やっぱりうれしいですよね。
そんなあなた、女性でしたらとってもおトクな情報がありますよ。
castle36.jpg
岐阜グランドホテルの3レストランでは、10月より毎週水曜日をレディースデーとして、お値打ちなランチを販売しております。
通常3,600円のランチが、毎週水曜日女性に限って、特別価格の3,000円に!
おまけに、フランス料理「キャッスル」(写真)ではデザート食べ放題日本料理「吉祥」・中国料理「華川」ではデザートをボリュームアップしてスペシャルバージョンでご提供します♪
お連れの男性の方はごめんなさい。
きっと‘女性でよかった!!’と思っていただける、本当にお得な水曜日にぜひ岐阜グランドホテルのレストランへお越しくださいね。
お問い合わせは・・・岐阜グランドホテル ℡058-233-1111(代)