長良川温泉 若女将会

もう振り返れない…恐怖の細道

2012年9月6日 | | Category おすすめスポット

先日、若女将会メンバーで岐阜柳ヶ瀬で話題のお化け屋敷「恐怖の細道」へ行ってきました。

「恐怖の細道」とは、岐阜柳ヶ瀬で失踪した「柳男」(やなお)という男の子を捜しに行くという

スリリングな内容のお化け屋敷です。

プロデューサーはテレビ、ラジオでも活躍されている作家でオカルト研究家の山口敏太郎氏。

テレビやラジオ、新聞、インターネットのニュースなどでも紹介されていて、オープンしてから連日お客様で賑わっています。

この日も、平日の昼間でしたが特に若い世代のお客様で賑わっていましたよ!

入ってみた感想は、やっぱり「怖かった…」です(笑)

何度も驚き、悲鳴を上げましたが、一人もリタイアをせず、クリアできました。

営業は9月23日(日)までと、残り期間わずかの「恐怖の細道」。まだ間に合います!

お化け屋敷の出口には、お昼はカフェ、夜は酒場の「モンスターカフェ」が併設営業されています。

長良川温泉からは車で約10分の柳ヶ瀬にあります。

お化け屋敷好きの方はもちろん、そうでない方も、お近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

各旅館、ホテルのフロントには前売りチケットもありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

◆岐阜柳ヶ瀬 お化け屋敷「恐怖の細道」

□開催日 :9月23日(日)まで 11:00~20:00 水曜定休

□場所  :旧豊富座1階  岐阜市柳ヶ瀬通1丁目2番地 岐阜中日ビル北側

□アクセス:ホテルから車で約10分、バスで約15分(岐阜バス「柳ヶ瀬」下車 徒歩約5分)

□詳細  :恐怖の細道公式HP

□料金  :大人600円(当日券)、こども(中学生以下)200円
※大人のみ前売りチケットホテルにて販売があります。(600円→500円と100円お値打ちです!)