長良川温泉 若女将会

JR名古屋駅でお待ちしています☆

2011年7月14日 | | Category 活動報告

岐阜グランドホテルの虫賀です。
日にちが間近にせまってからの告知で恐縮ですが・・・
明日(7/15)・明後日(7/16)の2日間、JR名古屋駅中央コンコースにおいて、長良川温泉若女将会のメンバーが、イベントに参加いたします。
その名も『ぎふを旅して日本を元気に!第3弾キャペーン キックオフイベント』
両日とも11:00~19:00の間、様々なステージイベントを中心に、岐阜県内各エリアの観光情報を入手できるコーナーをお楽しみいただけます。
%E9%B5%9C%E9%A3%BC%E6%96%B0%E5%B0%8F.jpg
若女将会の任務は、『若女将おすすめ 鵜飼の楽しみ方』のトークコーナー。鵜飼や川原町の町歩きなど、長良川温泉の魅力を精一杯お伝えしたいと思っています。うまくいきますかどうか・・・
また、このブログでもご報告いたしますね。
他にも、<地歌舞伎役者ができるまで実演>や、<岐阜で山ガールのすすめ講座>など、おもしろそうなイベントがもりだくさんですが、私がぜひ見てみたいのは<郡上おどり審査員直伝・免許皆伝のこつ>!しっかり身につけて、今年の郡上おどりに生かしたいなぁとひそかに思っています。
いろんなゆるキャラたちにも会えるようで、仕事を忘れて楽しんでしまいそうです。
ぜひJR名古屋駅中央コンコースへお立ち寄りいただき、夏休みの計画の参考になさってください♪
※キャンペーン詳細についてはこちら