長良川温泉 若女将会

JR名古屋駅に岐阜の魅力が集結!

2011年7月15日 | | Category 活動報告

岐阜グランドホテルの虫賀です。
昨日予告しました『ぎふを旅して日本を元気に!第3弾キャペーン キックオフイベント』へ行って参りました!
名古屋は相変わらずの猛暑・・・最高気温35℃とうだるような暑さでしたが、たくさんのお客様とふれ合うことができ、とても楽しいひとときを過ごしました。
jr-m01.jpg
ステージで慣れないマイクを持って、鵜飼や川原町などおすすめポイントを必死に説明中。
jr-m02.jpg
途中お客様に水うちわを実際にあおいでもらって…ご協力ありがとうございました。
jr-m03.jpg
それにしても岐阜県内は観光名所が本当にたくさんありますね。それぞれの観光地の方がとても熱心にPRしていらっしゃって、岐阜県の底力を肌で感じました。
DSC01647.jpg
あっ!長良川温泉のブースにもお客様が!ありがとうございます。
jr-m05.jpg
ステージでは、郡上踊りをみんなで踊ったり・・・
DSC01652.jpg
こんな人がちらしを配っていたり・・・
DSC01657.jpg
こんなコーナーで遊んでいる人がいたり・・・
どうでしょう?あなたも岐阜の魅力の一端を感じていただけるこのイベントに参加したくなってきましたか?
明日(7/16)も、11時よりJR名古屋駅中央コンコースにて開催していますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
明日は、私よりずっとお話が上手な若女将会メンバーが2名出演しますから、こちらもお楽しみに。