記事一覧

総額3,000万円分!!宿泊者プレゼント

2007年10月5日 | | Category イベント

10月1日よりスタートしました「ぎふデスティネーションキャンペーン」是非この機会に岐阜へ、長良川温泉へ多くの方がお越しになられますこと願っております。もちろんキャンペーン期間中は楽しいイベントや盛りだくさんの特典を各地でご用意しており、お客様のお足が岐阜へ向いて頂けるよう県をあげて頑張っております☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
その中の1つ、本日は岐阜県の指定施設(もちろん当組合に加盟の施設はすべて含まれております)にてお泊りになられた方に嬉しいプレゼントが当たる大抽選会のご紹介です。
なんとこの抽選会はプレゼント総額3,000万円分にもなり、無料ペア宿泊券や伝統の技が光る匠の品々、地酒や美味しい食べ物など何が当たっても嬉しい賞品ばかりです。応募はがきに宿泊された施設の印を押してもらい切手を貼ってポストへ。はがきの数は各施設限りがございますので、こちらからダウンロードして頂きお泊りの際にご持参になられても宜しいかと存じます。
岐阜を満喫するお奨めコースは美濃で1泊、飛騨で1泊合計2泊の横断旅。全く違った顔を持つ2つの岐阜をお楽しみください。
十八楼の若女将でした♪