長良川温泉 若女将会

若女将会オリジナル商品 開発中です

2015年8月29日 | | Category 活動報告

猛暑もようやく峠を越えてまいりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの更新となりますが、この間も私達は変わらず精力的に活動を続けていましたよ。

 

「長良川温泉にお越しいただいた皆様に喜んでいただけるようなお土産品を、私達の手で作ってみたい」というのは、かねてからの夢であり、目標でもありました。

今までにも何度か始動したこともありましたが、残念ながら実現には至りませんでした。

が、このたび、素敵なお声かけをいただき、たくさんの方のご尽力を得て、ようやく実現できそうな段階まで、辿り着くことができました。

 順調に進めば来月にでも、発足10周年の事業のひとつとして、商品のお披露目が出来る予定ですので、まだ具体的な発表は控えさせていただきますが、今回は少しだけその過程をご紹介。

 今回の開発にあたって、お世話になったのはこちら。

鋭い方はもうお分かりになったかもしれませんね。

 試飲を重ねて、理想の風味を探求。

「お客様に自信を持っておすすめできるものを生み出したい!」という共通の強い気持ちを持つ私達。

時には和気あいあいのいつもの雰囲気とは違って、真剣に、妥協のない意見をぶつけあう場面もありました。

 

 でも、そのかいあって、素敵な意見がまとまりました。

 そして、昨日は最終の味とネーミング、パッケージ等の打ち合わせ。

 ご用意いただいた試作品は、想像以上のおいしさ。飲んだメンバー全員が、満面の笑顔となりました。

 

お披露目できるまでには、まだまだ課題が山積みですが、皆様に味わっていただく日が楽しみでたまりません。

詳細が決まりましたら、すぐご報告いたしますね。今しばらくお待ちくださいませ。