長良川温泉 若女将会

岐阜の新家族

2009年4月23日 | | Category 未分類

%E7%94%BB%E5%83%8F%20309.jpg
こんにちは。十八楼の若女将です。
芽吹きから新緑へ美しい季節が巡ってきました。
皆さんゆっくり、ゆっくりと春の空気を深呼吸していますか。
さて最近一番の驚きといえば、
私のブログに記しましたが、
あの超有名アイドルが逮捕!ではなく、
岐阜公園の用水にカルガモが訪れていることです。
つがいでいる姿を目撃しています。
いつかヨチヨチ歩きの可愛い雛が生まれてくれたら、、、、
そう願わずにはいられないほど、愛くるしいカルガモちゃん。
東京の大手ビルで産まれたカルガモの赤ちゃんを
多くの方が温かく見守っている様子は有名ですが、
こんなにも身近な場所で出会うことがあるんですね。
長良川温泉地へ引っ越ししてきた、
新しい家族を心から歓迎します。