長良川温泉 若女将会

「鮎果鈴」お試しいただきましたでしょうか

2017年10月2日 | | Category メディア, 活動報告

長良川温泉の新しいおみやげ“若女将会オリジナル「鮎果鈴」”。

発売より2か月あまり経ちましたが、もうお試しいただきましたでしょうか。

月刊ぷらざ10月号に、掲載されました。

とても丁寧にご紹介いただき恐縮です。

この「鮎果鈴」、ひと口かじった瞬間は、「!?」と思われるかもしれませんが、食べている間にクセになる味だと個人的には思っています。

外袋についても検討を重ね、一度で食べきれなくても保管しやすい形にしましたが、私の場合、いったん食べるのをやめても、「やっぱりもう少し・・・」とついつい手が伸びてしまいます。

ビールはもちろん、ワインや日本酒にも合いそう。まだ実際に合わせたことはないので、ぜひ実験してみますね。

原材料にこだわっていますので大量生産ができず、予約のお電話だけで在庫がなくなり、当初はなかなか手に入らないというお声も賜りましたが、現在は店頭に並べておける状態になってまいりました。

旅館やホテルで見かけられましたら、お手に取っていただけるとうれしく存じます。

 

再三お伝えしておりますが、引き続き私達も精いっぱい応援中の『温泉総選挙』。

おかげさまで、全期間の有効得票数で「女子旅部門」の第1位を死守しております。

とうとう残り1ケ月となりました!

どうかあと少しの間、毎日投票にご協力いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

★『長良川温泉』に『女子部門』で投票★ → https://onsen-ouen.jp/onsen/detail?oid=34