長良川温泉 若女将会

歌を歌いました♪

2011年12月21日 | | Category 活動報告

岐阜グランドホテルの虫賀です。
本日若女将会を代表して、3人でケーブルテレビのCCNさんの撮影をしてきました。
詳しいことはお話しできないのですが、2012年元日の特別番組で発表となる“歌”を歌ってきたのですよ・・・
場所は川原町。スタッフさんがカメラの調整をしています。
201112211142001.jpg
何度も歌を聞かせていただき、いざ本番!
1テイクめは、突然典子さんが歌の途中で笑ってしまい、撮影をストップするハプニングも。そして、2回めで無事終了。
201112211150000.jpg
通りかかった方に記念撮影のシャッターを押していただきました。ありがとうございます。
県内のあちこちでこの歌の撮影をされていて、年末ぎりぎりまで編集作業が行われるとのこと。私達も仕事がら、年末年始も忙しい毎日が続きます。いっしょにがんばりましょうね。
来年1月1日12時から16時までの生放送のどこかで、この歌が流れるはずです。どんな映像になるのか楽しみです。ぜひご覧ください。