長良川温泉 若女将会

FC岐阜 岐阜市ホームタウンデーのお知らせ

2010年4月19日 | | Category イベント

FC岐阜は、私たち“長良川温泉”のある岐阜市をホームタウンとするサッカーJリーグ(J2)チームです。
一緒に地元岐阜市を盛り上げようと、今年もまた私たち“長良川温泉”の若女将会がスタジアムに駆けつけます。
 
5月9日(日) 13:00キックオフの【柏レイソル戦】
対戦相手は、昨シーズンまでJ1・第7節終了時現在首位を走る超強豪。
今年は ~岐阜市ホームタウンデー~ と銘打って、5月11日に開幕する 「長良川鵜飼」とともに私たち“長良川温泉”をPRさせていただきます。
昨年同様、『鮎雑炊』の振る舞いもいたします。(200名様)
マッチデープログラムの中に“当たり券”が入っているかよーく確かめてくださいね。
また、チャレンジ宣言2010や選手入場の花道、フラッグベアラーもお手伝いさせていただきます。
P1040229.JPG
試合が行われる【長良川球技メドウ】は球技専用スタジアムなので、気迫溢れるプレーを間近で見ることができます。
みなさん、ぜひスタジアムにお出掛けくださり、一緒にエールを送りましょうね。
チケットの入手方法・アクセスなど詳しくはFC岐阜のHPをご覧ください。
昨年の『長良川温泉デー』の様子は《こちら》